えっテヒョンさん





これは、これは、これは、


大文字で書きたいけど///////♥️


書けない



後ろ、、、グクやん



文字小さくすな笑 薄くすな笑


申し訳ありません

気が動転して



戻りますうさぎのぬいぐるみ




いやいや
昨日のVエプもやし


字幕待ちですけどぉ昇天色々と



なんといいますか


グテさん、、、


また字幕ついてからということで




本日の

やってきましたサウンドチェック



初っ端なから



流れきたから、、、


🐰📸🐯


イヤッイヤ イヤ!!!

発狂したわ



でも、これ他メンも撮ってるから爆笑



ってなって、、落ち着きました笑



即なんでもかんでも

グテだったら

発狂してしまい


申し訳なぃ








今日はどんな

LIVEになるかな



ってこれもやしな


TAEKOOK


最後のマジショ掛け合い

最高じゃんじゃんかぁーー😭





一週間、仕事頑張ってよかった


あとしばしの時間


ゆっくり休んでおきたいと思います☻



お立ち寄り頂きありがとうございます♡゙


※素敵な画像&動画お借りしました