どうしましょぅ昇天


いっちゃっててぇ


まだ抜けれないよぉ💜💚


お立ち寄り頂き
ありがとうございます☻


ラスベガス公演のグテ

ここから


何をどう表現していいのか、、、


気持ちを落ち着かせてますわ


で、また書かない←っていうか
書けない😅ごめんねっ


って待ってへんやろうけどな


だって
グテ大手さんが、もう書いてくれてるから

週末までには、、


Twitterさんより

同じ振りで踊る

似てくるだろうか←知らんけど笑




 

 

可愛いすぎる

グク🐰


テテジンも最高やし





なんか色々シパさんで

言われてるけど、、、


なんてったて


マンネラインは



最高なのよぉ




グクが終演後にジミンちゃんを

お姫様抱っこして退場、同車でも


グクのアイコンの後ろがジミンちゃんと

言われてても



にしてもこのグクは

カッコぃぃーーー💜


今は落ち着いて見れるようになりました

(きっとわからんけど😅

グテ供給多いからやと思う)




この2人の笑顔を見れば


何故消したテヒョンに聞きたい🤔💭

そこにボタンあるからか


でわ、今週も頑張りましょ


グクテテさん

ラスベガス公演の

Instagram更新は無いのかな


何気に待ってる人ココにいます笑



声届きませんが

書いてみたてへぺろ



でわ

可愛いすぎるグクテテ

置いときますね



画像はお借りしました






2014.4.11