おはようございます☻♥️

少し目が覚めたから
これ⤵︎ ︎見た



字幕ないからわからんかったけどㅋㅋㅋ


オモロかったバンタンメンバー


ゲームに夢中になる7人が愛おしい



やはりクオズの2人は

ゲーム好きなのがわかる



グク



テテ



字幕翻訳YouTube♡さんが

upしてくれたまた見ますが、、、



Twitterさんよりお借りしました☻


 

 ゲームに夢中なグクテテさん


グク即やられるしで終始可愛い🐰




 

 

暇だから、お隣(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”で見ちゃうよね🌸


 

 


ゆっくりみなさんも見てくださーい

グテだけじゃなくて


7人最高だからラブ





そしてグラミー近づいてきましたな


 

 

リアルタイムで見れないのが残念だぁ💦


合間合間に、チェック✓...だな🤔





2017.4.2


 

 


この日だったのか   




テテが拾ってグクの元へ





少年の顔のグクが

かわち愛飛び出すハート







今も昔も変わってないグテ💜💚


朝から癒されましたわ






画像お借りしました☻


今日もファイティン😆💚