今日もお疲れ様でした花



色々書きたい事あるんですが、、



グクの卒業式🎓を忘れない為に
ココに残させてくださーーーいおやすみ




まだまだ可愛い🐰ねグク

 

 

ほんでこれは例の、、



 

 

どうなん照れ

大声で書けないけど

ジミンちゃん🐥と後ろにテテ🐯おったよね

察してね💜💚あのパチパチは
なんだっだろうな( ̄▽ ̄)💜❤💙💚





 マンネはやっぱヒョン達に


愛されとるよね

 

グクがお会計👛

成長しました笑








取り急ぎ今日はこの辺で


お立ち寄り頂きありがとうございます☻


画像お借りしましたスター


JUNGKOOK🐰



テテ🐯


花束💐が似合う♡


バンタンメンバーそして


同じアングルで撮る

バンタンが愛おしい💜



グテが

幸せでありますように🍀


おやすみなさいzzz