お立ち寄り頂きありがとうございます


今日も1日お疲れ様でした☻💜


テテのInstagramの投稿が美しくて




Purple💜


コレ見た瞬間


アレレアレレ🤦🏻‍♀️💭


どこかで見たことあるような景色






似てる似てる


まぁ偶然だと思うけど


💜



朝方にも


テテInstagram更新


美しい




やっぱテテ綺麗に撮るよね





癒される🐻💜愛



グクのストーリー




finnaskew

Rose




歌詞見ました👀


なんともまぁ


 
君に5本の薔薇を買ったんだ
僕の公演に来ない?
人生の生き方を教えてあげる
君は自分が最高だってわかってるでしょ
君にあげるよ 僕の時間全部
もしゆっくりしたいならね
君の魂は愛おしいよ




Rose🌹なのね🌹


 

 





 

 

って何か意味あるのかどうかは


わかんないけど


その後


テテInstagramのキャプション

変えたんだよね


😑




どうした⁉️意味あるかな


この絵文字って😑



ってらしぃだけど



テテはそんな意味を知って変えたかは


わかりませんが笑い泣き


気になるグテ🧠



もしかして、こういう風に

ある事ない事

想像で

書かれたりするのご


やっぱテテは嫌なのかな🥺


そうやったらごめんねテテ





でまたまたきたよ



グクストーリー








どうした今日のJUNGKOOKさんは



オススメ曲🎶オンパレードだね



2人を見守ろ💜💚




Twitter&YouTubeより

お借りしました♡゙


おやすみなさい♥


したのに

テヒョンさん投稿




🐯チェットベイカーを演奏する演技中

(サックスに乗り換えなきゃ)


可愛いすぎる


トラッペット テテ