今日も1日お疲れ様でした♡゙

夜遅くの更新に

お立ち寄り頂き
ありがとうございます☻


朝方のグクテテのInstagram投稿を見て


興奮おさまらずの1日でした


まずはグクの投稿


また

色々と言われてますが、、、


確かにタグでつけられたら、、


ってもあるけど、、




 見て覚えたんだろうな


ちょい羨ましいけど

 



久しぶりに踊るJUNGKOOK🐰を見れて


嬉しかった花💜し


まして、ホビたんの会話がニコニコ



🦄COOL🔥👏

🐰ヒョンは本当にここに住んでるんですか?



可愛いすぎねぇか♥



同じ頃になるの??


起きて見たからわかんないだけど



テテのストーリー←消されてたやつね



やはりそこに削除ボタンあるから

消したんやね笑🤣🤣




可愛いすぎる🐻



そして、みんな大好きヨンタン




🐯김연탄 소원 빌었지? 

네 소원이 내 소원이다


キムヨンタン

願いを叶えたんだね?

君の願いは僕の願い


なんとテテ🥺優しいだぁ


テヒョンの願いはアミの願いだよ

ヨンタン元気で長生きしてね



これでまたテテに➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡だわ



そして、謎の4枚の写真





謎だぁ1回消したテテの❄️️


この4枚絶対何かあるよね←知らんけど


グテ🧠



ある雪の日に

一緒に乾杯🥂したって事←知らんけど





2人が幸せならいいかなと💜💚


2016.2.5の2人



そして、今日は久しぶりに
昔のタリョラ見た


2019.2.5に公開されたやつね


可愛いすぎるバンタンに

グクテテ



🍉を食べた後にグクの元へ

マネージャーかJUNGKOOKは笑い泣き



くつろぐJUNGKOOK



爆イケのJUNGKOOK


なぜがテテの足にミスをかけるグク


なして、最後テテの元へ何しにいったん爆笑


ソワソワのグクが可愛いすぎて


たまらん



ほんでもって(方言かこれは失礼)



この2人のお顔よ💜💚


最高じゃねぇーかグクテテさん



最後はグクのカメラ📸


これは言わずと知れたやつね


ラストのジミンちゃんが可愛いすぎる



ジミンちゃん改めて退院おめでとう🎉


明日も

バンタンメンバー

そしてグクテテが


幸せでありますように