お疲れ様です☻

お立ち寄り頂き

フォローいいねもありがとうございます‪·͜· ❤︎‬



今回はコレだな


テテは深夜に投稿した


コチラは爆睡中でしたが笑い泣き



 

 


この消したストーリー


絶対意味あるはず


じゃないとわざわざ

Instagramストーリーでカメラ保存して


マルタの写真と投稿したりしないよね



携帯カメラだと

徐々にupとかできないもん

(できたらすみません)



携帯触る音しとるから

本人撮影だと思うけど、、、

(間違えてたらすみません)





うん、うん、

何かあるよね( ̄▽ ̄;)💜💚



どアップのお目目で

伝えたいこととは、、、



歌詞がコレで


🐰映して


くぅーーーーꪔ̤̮‪♡まいった🤦‍♀️


まぁ

テテ本人が知るだなこの案件は‪⸜❤︎⸝‬



そして、投稿は



 

 

あーー色々気になる気になる


 

 


ってずーーーーーーーーーーーーーと


考えてます朝から泣き笑い仕事しましょ♥️



グクテテ
幸あれ💞


画像&歌詞
お借りしました♡゙

あっ!一部でテテは🔥消しの為に
🐰を利用していると言われてるけど

こんなリスクある投稿を火消しでやるかなって
ってウチは思うけど、、