なんか目が覚めたから

深夜にコンビニ行ってきた


目当てはこれてへぺろ

BTS×XYLITOL

ボトル


 
1件目 ファ○○

入荷しません❌



2件目 ロー○○

入荷するかわかりません❌



3件目 セブ○○○ブン

入荷するんですが
店長来たら並べるらしいです🔺

らしぃって何lll_ _ )

何時出勤ですか??って一応聞いたら


わかりませんって言われたlll_ _ )



4件目 ファ○○

0時に閉まってた lll_ _ )
張り紙営業時間6〜24時までって

いつからや笑い泣き深夜に行かんからわからん




5件目ロー○○
入荷するかわかりません



はい全滅でした(~ ̄▽ ̄)~


出勤前にスーパー寄るしかないな


無事にGETできるか不安だわ

せめてグク💜テテ💚
巡り合いたい

 
GETできますように🍀*゜

でわ深夜更新すみません


更新も多いけど、、
時間帯もバラバラなので

通知オフ設定はしといて下さいねᙏ̤̫♡

いいね💜フォロー
ありがとうございます


また購入できたかは報告しますね
せんでぇぇ笑い泣き

画像お借りしました

おやすみなさい