新年度なのに、大学生活最後なのに、コロナの影響で大学が始まるのが延期になりました🥱
来月からとなってますが、まだ始められそうにないしそちらも不安。卒論も書かなきゃいけないのに学校行けないと準備もできない~🥺

色んな事態が起こり、たくさんの不安が重なってストレスに感じます。
こんな状態でも就活は進んでいくので上手くいくかな、、。

今週は、就活ほぼせずに好きなように過ごしました。といっても外出はできないため引きこもりなのですが。自由な時間は嬉しいですね~
今月まるまる就活やらないことも考えたのですが、さすがにそんなことはできないだろうと、また気持ちを切り替えて気張らずに頑張ろうかな!



最近ははてなブログの就活日記の方が更新率高いです。
興味のあった会社のエントリーシートが通らず落ち込んでいましたが、また前向きに頑張っていこうという方向性でいます。




就活真っ只中なのでしばらくは
はてなブログをメインで更新しますのでよろしければ読んでください!