いよいよ本格的に 分離の流れが来ているように思います。
たとえ これがホログラムだとしても、マトリックスの世界にどっぷり浸かっているアタマでは、理解し難いと感じます。

みな個別の宇宙で、個別の体験をしているんです。

人のため、世の中のためと同調し、救いたい気持ち

いっぱいの人も、そろそろ作り出しているのは自分ということに気づいてくださいびっくりびっくり


もう後にも先にも 外から声をかけるタイミングはもうないようです。

それすらも認識しなくなるようだから。


抜けた人たちは 今の世界をホログラムとして捉え、

自分の望む世界にフォーカスして、独自の世界を作り出していますニコ


恐怖や避けたいことに創造力を使うのではなく、

自分の波長を崩さない、無理しない世界に照準を合わせてくださいニコニコニコニコニコニコ

今まで充分にやってきたし、それ以上でも以下でもない・・全ては必然でしたおねがい



以上⬆️

内在神=深淵なわたしからのメッセージでした‼️

みな それぞれに神は宿っていて、外に探すのでは無く、自分自身だったって気づくか気づかないか、、

見るもの全てにいちいち心を砕かない、神として俯瞰してみること。神は孤独ですが、全てを網羅しています。 恐れすら糧です。

神意識に戻りましょう‼️



先程 急に降ってきました。早急に伝えたかったのでしょう。シェアする気持ちが沸いたので 文章にしましたニコニコ 必要な方々に届きますように♪