リブログさせていただきましたおねがいおねがい

いろんなことが目まぐるしく起きているような知覚の中で生きていること自体 ミラクルだと思います。
これを観に来た?、また人によっては体験している最中の人もいるでしょう。

世の中がひっくり返るようなことが起こる‼️と 巷では騒がしい❕❕
明後日から、いや、6日から、20日
からと情報は錯綜してますね口笛

アメリカで起きていることは日本にも🇯🇵…キョロキョロキョロキョロ
どの情報がどのくらいの確率で起きるかは
冗談抜きで あなた次第グラサングラサンだと思うんです

テレビの情報を鵜呑みにしてきた時代から
自分で情報を掴みとる時代に。
すでに次元は上昇済みですから、何をどう選択して具現化するかは 個人の責任ですよー!!

生死についても、地球についても、はたまた宇宙の家族についても、それぞれがキャッチした情報や、運が良ければここに意識を繋いでいる理由なんかも見えてきて、それが目の前に展開しているだけなのです。

宇宙開示など、、それぞれの意識にダイブすれば自ずと見えてくる時代になりましたおねがい
思考が先→知覚が後です。現物は遺産です。

考えることをやめてしまっては人間に産まれた価値が下がってしまうおねがいおねがい
思い切り考えて、体感して、ここを去るタイミングが来た時に、全てがオールマルっとオッケーサインで行きたいものですね。

おっとニヤリ
シはありませんでしたねー。
エネルギー体に戻って 新しい旅に出るだけでしたおねがい
この地球に再度転生を目論んでも無理な可能性がありますから、思い切り経験してからで大丈夫ですねー
なんせ 稀有な星ですよ。ここ!
ネガティブ上等、なかなか経験できるもんじゃございませんニヤリニヤリ


数年前に目の前に飛行機✈️が落っこちてくるかと見間違えるほどの、
巨大飛行体を目撃しましたウインク追いかけてみましたが、追いつきませんでした。
それは優しい光を発していましたおねがいおねがい

あなたにもわたしにも宇宙に必ず
見守ってくれている仲間がいます!
恐ることなかれ!!

最後のメッセージ↑
言わされてますラブラブ

このメッセージが必要な方に届きますように!
では またー