なにやら世の中がまたまた騒がしくなってきましたーニヤリニヤリ
いろんな水面下を知って、世界の動きを読んで
まだかまだか?と思っている人もたくさんいると。そして今度こそ‼️と祈ってる方たちもたくさんいますねおねがいおねがい
私はまだ初心者ですが、ドキドキします💓
あるならば 必然で起こってくること!とくらいにドン❗️と構えていたいと思います照れ

さて、、
エネルギーって目に見えないけど、見えてるもの。具現化されているものはエネルギーの創造物ですよねひらめき電球ひらめき電球
人と話したり、会ったりすると、そのエネルギーが増減するのがわかると思います。
この世の中の変革期に敢えて言うならば
エネルギーって、バカにできない、、、ってことです。
出来るだけエネルギーが安定している人と一緒にいて欲しい!!

当たり前のようで当たり前じゃないんですねー
振り回す系のかまってちゃんや、怒り振り回す系の暴君は意外とわかりやすい!!!あと、グチグチ止まらない系。
でもそこにひとつ、なにを考えてるかわからない探らないと安心できない系の人ってのも付け加えてほしいのです。

この世の中がだんだん住み分けされて、腹の中がクリアーな人が選別されてくると、この何考え出るんだろ?って人たちが浮かび出てきます。
そこでいい人たちは興味をもって、??何?助けようか?などと、近づいていって
ドツボにハマります爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ここ大切!!
いろんな人がいていいんです。否定はしませんが、エネルギーは循環しますよね。
戻ってくるエネルギーが正体不明のものまで
相手にする必要はない!!!ということです。

今までは、それでもエネルギーをふるいにかけて修復できていました。
でもこれからは未然に防ぎましょう!!
敢えてリターンリスクに飛び込む必要はないと思うのですドクロドクロ

新しい世界はもっと自分に優しくて、それが環境にも広がり、循環されるものが綺麗なものだけになっていって、、
かなりの負荷が取り払われて、わたしたちの寿命も延びて、生きてる幸せを味わっていけると思うのですクラッカークラッカー
どんどん選びとっていきましょう!!

やるしかないですよーーーー!
楽しみですアップアップアップ

必要な方々に届きますように❤️
今日もありがとうございました❤️