今朝ですがおねがいおねがい
目覚めてから いつにない爽快さ、明晰さ、lightな感じをうけて驚いていました。
なにか水面下で変化があったのでしょうか⁉️

そしておやすみでしたので、近くの塩温泉に🚘
…凄い土砂降りの雨に見舞われ☔️☔️ワイパー全開で臨みましたびっくりびっくり 最近 住んでいるところで突然の雷雨⚡️が続いております。みなさんの地域ではどうでしょうか??浄化が進んでますか⁉️ウインクウインク


さて……
数年前から人間関係の整理整頓が続いておりましたが、だんだん最終コーナーに差し掛かった模様で、、、
もう仕事以外は本当に少数の心❤️許せる仲間としか、付き合っていません。いろいろ嘘がつけなくなり、本心でないと、身体症状に出てしまうこともありガーンガーン 本当ならずっと緑の山の中に住みたい‼️とも思っています。ある占い師さんからは
緑に溶け込みすぎて戻れなくなるからーなんて言われたこともあり、なんとかまだ市街地に住んでいますおねがい

人間の体はよくできた電磁場だそう。トーラスという形をつくってエネルギーがうまく循環しているそうです。この電磁場のエネルギー模様が一人一人の個性になるそうですウインク

そこでこのトーラスが乱れると生命維持活動が
難しくなる!気落ちしたり、まきこまれたり、
身体を壊してしまうことも。怖いですねガーンガーン

じゃあ乱れることを止めればいい!そのためには
*本音を隠さない‼️
*エネルギー模様が違う人と無理に付き合わない‼️ 相手のエネルギー場に乱れがあると引っ張られて狂います!
*気持ちが良くない環境に居続けない‼️ これも一緒。みだされまくり。もとに戻すのにかなり時間と労力を要します❗️
*自分だけの時間をもつ。ほっとする時間。なにもしないでも
それでいい時間。ブレイクタイムですね。
*そして一番大切なこと、、
自分を丸ごとオッケーする!!
責めない。次を要求しない‼️
判断を下さず、そう感じた自分をハグする!認める!肯定する!

ということだそうです。

はい!!とはいってもね。
引っ張られますよねえー

そこで、、私は
愛❤️のふるいを持っている!と仮定します❣️
このふるいをもっていると、罪悪感なく、選別できます。だって自分基準の愛❤️のふるい。
引っかかって残るエネルギーが自分にとって負荷の無いエネルギーなんですもんおねがいおねがい

網の目から抜け出たエネルギー分子は
それを必要とするところへ分配されますおねがい
そこはそこでパラダイスなのですから、
私のテリトリー外ということになり、
逃した魚にはならないのですおねがいおねがいそこで幸せに泳ぎまくっているのですから、それで最高なのですおねがいおねがい

これは情報が乱れ飛んでるこの世界情勢にも
当てはめることができると思います。
自分が採用する世界はどこか、自分で選べる!ということです。

パラダイスですねーラブラブラブラブラブ
では またーーー!