ここ最近で、また世の中が変わって行くさまを見せられてますね‼️


この前まで普通だったことが、今は普通ではなくなったり、TVで見ていた人が違った人に見えたり、まか不思議な世界に突入してきました。

もう、何があっても、びくともしないニヤリ

自信をもって言えますてへぺろてへぺろ


去年の今頃と比べて、否が応でも目覚めさせられている、逆らえないと感じています。


さてうずまきうずまきうずまき

コロナのこともそうですが、今周りにいる人で、

明らかにあらー波動が合いませーんアセアセアセアセアセアセ

って人 いませんか?

いや、今までもいたのです。

そんなことでマイナスのエネルギーを飛ばさんでもムカムカムカムカと。以前はガチンコ勝負してたのですが、あれ?なんか戦ってる土俵自体がズレてるって人もやもやもやもやもやもやもやもや


いろんな忖度抜きで、

これって いる場所自体が違うんじゃないか⁉️と気づいてしまった❗️んです。

遠い惑星🪐と惑星🪐の端に立って、お話してるくらいの感覚アセアセ

相手のマイナスに引っ張られない距離というか、

違う惑星🪐にいる宇宙人であるから、分かり合えなくてもいいと感覚。

今までに無かった感覚ですグッ


そもそも この地球は 精神修業の星ではなく、

流刑地だという説もあり、何も知らないで転生を繰り返している魂がほとんどだそう。

この地球の波動を変えるべく、降り立ったメンバーはたった14万人しかいないそうです。


そう思うと宇宙スタンダードの争いのない波動は

取られやすいのかもしれませんびっくりびっくり

それ自体が気持ちいいし、目立つし、異質で興味の湧くものなのかもしれませんね。


もう取られるだけ、取られるなんて世の中甘くないですよーーーーチョキチョキ

そういう波動の持ち主はそれ相応の場所に行ってもらうしかなくなりますグッド!グッド!

いま、相手の波動にのせられて、エネルギーを持ってかれそうになっている方!!!!!

もう無限に無償で与えてあげるのは

辞めにしましょう!!!!!! 損です右矢印右矢印


自分の落ち着くステージにどんどんシフトして、

本来の心豊かな波動のメンバーに囲まれて

のんびり生命を続けましょうOKOKOK


私たちは永遠です🌏


必要な方々にこのメッセージが届きますよう!