こんにちは😃
昨日のライオンズゲート最大日 どうお過ごしでしたか⁉️

私は 先月の26日 京都の鞍馬山に登ってエネルギーワーク爆笑(もち単独ですよぉー)を行ってきていたので、のんびりと自宅で過ごしました🏠

とにかく眠い💤💤 だるい🥱を通り越して
昨日は清々しい気持ちでした。ここにくるまでには気持ちや体調の⤴️⬇️はありましたが、なんとか無事に通り抜けれそう❤️

さて、巷では567に限らず
トランプさんのQ作戦など いろんなことが暴露されています。ベイルートの爆発も凄かったですね。日本のテレビでは単なる現象としか伝えて無かったですけど、最近では、テレビの報道自体を信じていない波動域に入っているので、さほど不思議ではありませんでしたグッド!

何か変わってきてますね。不安から真実を知る段階に入っていると思うのです。
それを知る機会に恵まれた人は
兎にも角にもまずは、目にする!!
そして判断は自分でする!ってことが肝腎要だと思うのです照れ照れ

そして、関係なければそれすらも目にすることのない波動域もありまして、それが、異なるパラレルということだと思います。

まだまだ選択できる、もしくは過去の残物として目にできる域にいますから、まだドラマは見続けられますが、フィクションだと知ってみるのと
完全に埋没してみるのとでは、明らかに受ける影響が違いますねウインクウインク

人類がどちらへ向かうのか、興味はありますが、選択できるのに知らなかった‼️じゃ あまりにも悲しすぎショボーンショボーン

もう目をつむって生きるのは やめることにします‼️‼️
単なる宣言になってしまいましたがてへぺろ

みたいものを選択して、嫌ならまた選択し直して、今回の生をよりリアルなものにして、体験していくことおねがいおねがい
それが今ここに生きる❣️ってことの意味だと感じていますウインク

ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、
天寿さんのブログでそう感じました❣️
きっと響く方は あーー〜そういう意味‼️って感じていただけると思います。

あんなこと、こんなこと、調べて、精査して、落とし込む、そして行動と意思表示‼️
変えて行きましょう‼️ まずは自分の信念から。

なんか面白くなってきましたラブラブ
どうかこのメッセージが必要な方に届きますようにおねがいおねがい