いやはや ラクになりましたー!
頭の中で質問したことの答えが、比較的早く 目の前に現れてくれるー
そんなことを思わずにいられません。

もう 悩まないでいいんだなぁーおねがいおねがい
馴染もうと無理に頑張らなくていいんですドキドキ

ありのままの自分で
むしろ今ここを楽しむ気持ちで
源に帰った時は ここでの今が懐かしくなるかも知れませんよ。
何事も そこに意味があると思うのです‼️
視点を変えること、違う捉え方❗️ですね。

どうしてだろうと考えた時は、きっとヒントがあるはずなんですうーん
頭 固くなってますよ~。宇宙はあらゆる可能性を秘めた場所であることを思いだせば、
深刻右矢印進歩に変化するかも知れませんね。

なんか楽しくなってきました❣️

ニュアンスでしか伝えられないのが、
これまた特徴かもOKですが、

変化の最中、できることを 自分のペースで
深刻にならず ゲームプレーヤーとして
楽しみながらも、冷めた気持ちも大切にチョキ