何かが変わる時、
無性に行きたくなる場所、

天河大弁財天おねがいおねがい



以前  阿部敏郎さんとさとうみつろうさんの
呼びかけで、
禊殿にお参りさせていただいたのを機に
とても気に入っている神社です照れ照れ

今回は途中 雨に降られることもなく口笛
事故渋滞に巻き込まれることもなく口笛
スムーズに到着させていただきました!!!!!

気持ちを正して
いざ、拝殿へおねがいおねがい

気がつくと 一緒にいた友だちも
かなり間を空けて 後方へ・・・
心を空っぽに 受け取れるものを受け取る。
受けとれなくても焦らない。

そして静かに拝殿の前に立ちましたニコニコ
そこで沸いてきたものとは

自分自身であり続けなさい。
人に聞くでない。
自分という個性を発現することを許しなさい。
自分という軸に合わせて
世界が動く!自分であれ!


というメッセージでしたキョロキョロキョロキョロ
いやぁーまいったなぁー!
ブレブレの自分にとってまさにタイムリーなお言葉。自分であれ!とは、、なんとも簡単なようで
お題としては高い!!!!!

そんなこんなで
心ここにあらずの状態で 川べりを歩いて
禊殿へびっくり

そこはまた別世界おねがい
何者も包み込む 温かさと
凛とした気品と おかえりなさいの優しさラブラブ
全てがハーモニーされての異空間ラブラブ
しばらくその場で波動温浴!!!!

懐かしい 母の懐にいだかれた安らぎを感じた
ひとときを過ごしましたラブラブ

今 時代が変わろうとしています。
人と人の繋がりから
真の人間性を問われている時代です。
あなたも私も この時空を選べます。
どこに行くか選べるんです。
身にあわないこと、身にあわない経験が、
今まで以上に ダメージを与える、そんなことがわかるときがやってきました。

自分の未来は自分で選ぶ。
そんな本来なら普通なことがおざなりになっていました!!ガーンガーン

ありがとうございます😊弁財天さま。
天河の山々の神たちよ。
感謝感謝です🧡

そして この旅は 玉置神社へと続きます⛩