こんばんは🌆

2019年もスタートして、もう3ヵ月が経とうとしていますウインク 月日が経つのは早いなぁーなんて
悠長なことを言ってるんではないんです!

 ますます物事の実現するまでの 

タイムラグが短くなってる

気がしてならないんです!みなさんどうですか?

さすがに一瞬で!ということは無いけど、
ほぼほぼ願い通りに事が動いてるんですねー照れ

それを今までは気づかなかったのが、
あ!これ!これ!こうしたかったし、こうなってんじゃん、あっという間にウインクという感じなんです。


わたしの好きな寿虎さんのブログ記事に

病気は自分で治しちゃっていい!って思うことで自分をそのパラレルに移動しちゃうっていうのがあるんですが、
まさしくこれ、自分でその世界に意図をもって移動しちゃうってことなんですおねがいおねがい
              アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

これ実際にやってみました!
そしたら数年痛む神経痛 いま止まってますゲラゲラゲラゲラ

そこに至るまでに 自分で直すためのストレッチの本を引き寄せ、実際に実行するというおまけつきです。(なんてったって、自分で治す!と宇宙に宣言したのですから、手を下すのは自分です。)
この数年の整体、整形通いはなんだったんだ?と思うくらいアセアセアセアセ

ということはですよ。
快の反対の不快を意識したらどうなりますか?
間違いなく真っ逆さまに下矢印下矢印下矢印
その意識の世界に行っちゃうんだと思います注意

快の世界はどこにでも作り出せますOK

お金を使う時も
何かを思う時も 
何かを選ぶ時も
何かを見る時も

快のために意識を使いこなしましょう!!!
でもどうしても 不快が湧いてきちゃいますねブー
不快を嫌うとつきまとってきてしまいます。
だって、この世は相対性の世界🌎

不快が浮かんだ時、やることは1つグッ

あーこれ、やなんだなぁー
こっち行くとめんどくさいことになるんだなぁー
じゃあ この状態で快を感じるにはどうしよう???

不快を利用して、に変えちゃうんですー!
少しでもに変わったら こっちのもの!!
快の世界にパラダイムシフト上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
ですょーーーグッ


このメッセージが必要な方に届きますようにOK

今日もありがとうございましたハートハート