こんばんは!

今日は部活に参加して一緒にトレーニングさせてもらいました🏃‍♂️
ウォーミングアップ途中から雨が降って、体感気温低めでしたが、今日は外を走りたかった🔥

[今日のメニュー]
19:10〜
9000m走(〜7000m 3′30/km,ラスト2000m75″)
7000mまではjog感覚の3′30/kmでリラックスして走れました🙂
でも寒く感じた分、少し腹痛が😅
気にならない程度でしたが、ラスト2kでしっかりペース上げれなかったことに響いた…😂
・ラスト2kラップ
74″2-74″8-37″1 (3′06″1)
74″7-74″7-36″7 (3′06″1)

1kごとのタイムが全く同じ3′06″1だった。笑
少しの腹痛でも足が上がりにくかったり、体幹がブレているのが分かりました😂
(そろそろ単走は言い訳にしたくない…笑)
ラストも力んでしまった走りに…😱
「言い訳」というと何か聞こえが悪いですが、自分なりの「原因」を考えているだけなので、次に活かしていきたい🙄🙄

今日の足元は初代of初代ヴェイパー4%✨
持ってるヴェイパーの中では1番古株、走行距離も1番長いから、さすがに性能が落ちてきているのは分かります…😭
でもトレーニングでは使い続けます👍
めちゃくちゃ足に馴染む感じがするので使いやすいし、やっぱり好きなシューズを使って走りたい!😏笑

さて、明日はバイトないので、導きの地に行ってきます。(モンハン)

それではっ!👋