いやはや、体験版公開からもう1週間以上経っているんですね~。早いもんです。
話の内容はまずはおいておいて・・・・
ヒロイン達の印象について感想を述べていくことにしようかと思います。
桜:初雪さんが認める理想的なおっぱいの持ち主。黄金比って奴ですかね?好みですよ、ハイ。
綾:これまた中々良い物を持っておられますな・・・。ウェイトレス(の胸部分)最高!
希:※拘束シーンはばっちりセーブ済みです。このゲーム中一番のおっぱい魔人ですね。けしからん。
夜:上記3人には及ばないものの美乳ですね~。子供口調になった時は悶絶させていただきました。
シロクマ:う~む、胸は完全敗北ですな。でも何故かいじめてあげたくなるような不思議な感じが可愛いです。
あれ?ほとんどおっぱいについてしか書かれていない?おかしいですね・・・
いや・・・みんな可愛いんですけど・・・どうしても胸に・・・
具体的な感想は後日にしておきますか・・・