どこかに吐き出さないと辛い時があって

気持ちを書き込むだけの投稿になります。

昨日のこと

『今年の母の日のプレゼントさぁ-
 デパコスか会社で注文できるギフト
           どっちが良い?
    俺的には、デパコスが良いんやけど!』 


この会話で息子が伝えたいことは…


 今月の私の誕生日に、
 上の娘からshu uemuraのファンデーション
 息子も誕生日なので3人でお買い物してて 
 デパコス買いに行くからと別行動
 思いの外時間がかかり待たせてしまい
 ヘトヘト懲り懲りの息子
 でも、私はすごく楽しくて幸せな1日になり
 とても喜んでウキウキでした✨
 毎日メイクするのが楽しくて
 息子にも伝えてました
 そんな私を見て
 母の日のプレゼントを決めてくれたのです。

いいよいいよ そんな贅沢な…と
言いそうになったけど
私が喜ぶことをしたいという         息子の思いやりがたくさん込められた提案に
言うのをやめて
気持ちを受け取ることにしました。
 幸せいっぱい胸いっぱい

いい人ほど長生きしないという言葉が頭に浮かぶ

最近また吃りがはじまって

もう十分だから、
これ以上いい子にならなくていいよ