5月26日

6000ビルドアップ

3分50.45.40

久しぶりにキロ4よりも速いペースで走った。腰の違和感がいい感じでなくなってきてるけど、意識しないとまた再発するから若干力みぎみで走ってる。まだまだこっからよー👊

インナーマッスル💪💪