5月26日6000ビルドアップ3分50.45.40久しぶりにキロ4よりも速いペースで走った。腰の違和感がいい感じ でなくなってきてるけど、意識しないとまた再発するから若干力みぎみで走ってる。まだまだこっからよー👊インナーマッスル💪💪