今日はノード軸の勉強会に参加させてもらいました。

 

もーもーもーもー魂が飛び跳ねましたね笑

 

私の特殊なお話でもちゃんと聞いてくれて

全然特殊な事なんかじゃなくて

感覚が同じ人たちばかりで

居心地がよかった~~虹ラブ

気が付けば4時間くらいお話してた驚き

時間の進み方絶対おかしい笑笑

 

今日のお話会もきっとヘッドに向かってましたよねうお座

 

ヘッドに向かう事って大変な事だったんだ

みんな頑張っているんだ

自分と向き合うって本当に大変だけど大切な事でもあるって

改めて気が付かせてもらいました愛飛び出すハート

 

これをマヤ暦にどうやって絡めて伝えていこうかな爆笑スター

まずは次のモニターさんから始めてみよう目がハート

 

明日は私の鏡の向こうのKINの日

今日お話しを聞いて

果たしたかった事が明日叶いそうな気もしてきたぞぉ~~爆笑

 

今までチャレンジする時とても怖かったけどショボーン

今日聞かせてもらった話を聞くと

本当にできそうな気がしてきたし

恐怖も感じなくなったニコニコ

 

でも今日もエネルギーが凄かった笑い泣き

ちょっと胸やけ←失礼やでびっくり

 

鏡の向こうKINの日は不思議な事が起こる

覚醒が起こるとされているニコ

 

また覚醒するんじゃない?

いや、する!力もらったゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ