NEW!!リコネクティブヒーリング® | Crystal Light ~天地をつなぐ虹の架け橋~

Crystal Light ~天地をつなぐ虹の架け橋~

 ハートの声を聴いて...
 ありのままに輝いて...

 光の記憶をたどる旅...
 また君に、この星でめぐり逢い、
 君は笑い、私は泣く...
 愛と光の循環に喜びを感じ...

 君とまた、つなぐ光...

星の数ほどあるブログからお越し頂き

 

ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

今日の出愛いに、感謝申し上げます

 

 

 

 

こんばんは、Mikiです✨ 

 

 

 

 

光のサロン・アースエンジェル

 

 

ようこそ✨

 

 

 

 

 

新メニュー

 

リコネクティブヒーリング®のご紹介です😊♪

 

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング®

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リコネクティブヒーリング®は、1993年にアメリカ・ロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パールによってもたらされ、日本には2006年に上陸したヒーリングです。

 

 

多くの科学的研究により実在を証明されたリコネクティブ周波数は、かつて地球に存在しなかった全く新しい周波数帯域であり、あなたを本来のあなたへ、そして宇宙の本質である豊かさに再結合(リコネクト)させてくれます。

 

 

 

本来の自分に戻ることで、自分の完全性に目覚め、自分の真実を生き、ありのままの自分を表現し、人生が進展していきます。

 

 

 

リコネクティブヒーリング®は、身体に触れることなくおこなわれます。

 

 

服を着たままベッドの上に横になっていただき、目を閉じてリラックスした状態でヒーリングをお受けいただけます。

 

 

ヒーラー(プラティクショナー)は、リコネクティブヒーリング周波数を受け取る触媒となり、クライアントのヒーリングに立ち会います。

 

 

 

リコネクティブヒーリング®は、私たちを肉体・精神・感情・霊性のあらゆるレベルにおいて調和の取れた最適の状態に戻してくれます。

 

 

私たちは、リコネクティブ周波数を、エネルギー情報として受け取ります。

 

 

有機生命体である私たち人間は、そのすべてがエネルギーでできています。

 

 

人間の本質も、私たちの物理的な肉体も、すべてはエネルギーです。

 

 

宇宙と私たちとの間で起こる共鳴やコミュニケーションは、の形をとります。

 

 

あらゆる光は、リコネクティブ周波数帯域のなかに含まれます。

 

 

こうしたエネルギーや光との交流や同調を通して、私たちは情報を受け取ります。

 

 

その情報は、私たちが日ごろ意識している次元やレベルを超えた叡智であり、私たちはそれを魂の深いレベルで受け取り、理解します。

 

 

 

エネルギーであり光であり情報でもあるリコネクティブ周波数は、実在し、測定可能な周波数です。

 

 

 

この周波数と交流すると、「今」のあなたにとって最善のヒーリングがもたらされ、 多くの場合、そのヒーリングは生涯にわたり、その人に起こり続けるといわれています。

 

 

リコネクティブヒーリング®は時間と空間の外側で起こり、瞬間的なヒーリングやヒーリングの永遠性を可能にしています。

 

 

 

 

 

世界各国の科学者たちの研究によると、リコネクティブ周波数が人のエネルギー体に同調すると、私たちはよりハイレベルの光を発し、その光の波長で振動するのだといいます。

 

 

その結果、私たちの身体のDNAの修復や再構成がうながされ、人体のなかにバイオフォトニック・ライト(生物光子が発する光)として測定される光の量が増加します。

 

 

 

 

【実証されたリコネクティブヒーリング®の効果】

 

・ダメージを受けたDNAを再構築する

・関節の稼動域を広げる

・運動能力を最高レベルにまで引き上げる

 

 

*リコネクティブヒーリングは、治療や医療行為ではありません。

 健康問題の治癒を保障するものでもありません。

 

 

 

 

リコネクティブヒーリング®の結果は一人ひとり異なります。

 

 

セッション後も、ヒーリングに対する期待を手放し、あるがままのプロセスを受け入れることにより、リコネクティブヒーリング®の恩恵を最大限に受け取り、あなたの意識の拡大と進化、自分の完全性に目覚めていくことでしょう。

 

 

 

リコネクティブヒーリング®は、リラクゼーション音楽やアロマ等は無しでおこないます。

(セッション中に音や香りを感じる方もいらっしゃり、その体験の妨げにならないようにするため)

 

 

 

ヒーリング中、身体が動いたり、涙が流れたり、笑いたくなったり、お腹が鳴ったりなどの身体反応が出てくることがあります。

 

 

ヒーリング周波数を受け取ることにより起こる自然な反応ですので、心配ございません。

あるがままの体験を受け入れてください。

(反応が出ない方もいらっしゃいます)

 

 

 

リコネクティブヒーリングのセッションは、1つの人生の局面に応じて、1~3回お受けになれば十分であるといわれています。

 

 

回数については、ご本人が受けたいと感じる感覚を大切にしていただき、こちらから何回受けたほうがいい、などの提案はいたしません。

 

 

 


 

 

 

 

セッションの流れ

 

対面セッション時間:約1時間

 

①ヒアリング&事前説明(約15分)

 

②ヒーリング(約30分)

 

③セッション後のヒアリング(約15分)

 

 

遠隔:30分

 

①事前説明(ヒーリングのお申し込み時、ヒアリング&事前説明をメールにておこないます。)

 

②ヒーリング(約30分)

 

③セッション後にメールを送信し、ヒーリングで感じたことや経験したことをおうかがいします。

 

 

 

 

 

他のヒーリングとの違いは?

 

リコネクティブヒーリング®では、他のヒーリングと混ぜたり、施術者の意図や祈りなども用いません。

 

何かを足したり取り除いたりもしません。

 

ヒーラー(プラティクショナー)は純粋にヒーリング周波数を受け取る媒体となり、ヒーリングに立ち会います。

 

プラティクショナーがクライアントに対し、セッションの前後にチャネリングや、リーディング、霊視などの方法で診断や判断、アドバイスをくだしたりすることはありません。

 

 

 

 

 

 

私のリコネクティブヒーリング®を受けた体験...

 

 

私は約6年前に、直感のままにリコネクティブヒーリング®を受けました。

 

 

セッションを受けている間、身体が振動し、繊細な心地のよいエネルギーを感じ、半分寝ているような状態で、とても深いリラクゼーションを体験しました。

 

 

その後私の人生はどんどん変容し、当時の私からしたら本当に辛い環境や人間関係の手放しなども経ながら、

今振り返れば、それは私の意識の進化とありのままの私を大切にするための手放しというギフトであったこと、

そして、本当の私自身を知るための感動体験であったのだと、視野が広がり、全ての計らいに感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

 

リコネクティブヒーリング周波数は、知らず知らずのうちにも、私にたくさんの気づきを促してくれているようです

 

 

ヒーリングで起こる体験は、人それぞれで最善の体験となりますが、私にとって、リコネクティブヒーリング®︎は、人生の節目や進化を促されるタイミングで、沢山の気づきや前進する勇気、癒し、ギフトを与えてくれた周波数のように感じます🌈

 

 

 

 

ご縁の繋がる方と、この美しいヒーリング周波数を共有できたら嬉しいです😊💞

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは、お気軽に下記のフォームからご連絡下さい😊↓✨

 

 

 

 

 

 

 

。*゚+.*ヒーリング受付中。*゚+.*

 

 

ヒーリングメニューはこちらから

 

 

 

 

*゚+.*.。ご予約可能日.。*゚+.*

 

 

ご予約可能日の確認はこちらから

 

 

 

 

*゚+.*.。ご予約•お問い合わせ .。*゚+.*

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

.。*゚+.*.。受付時間.。*゚+.*.。

 

 

対面 AM 10:00 ~ PM 19:00 開始まで

 

 

遠隔は上記以外も可能です。

お問い合わせ下さい。

 

 

 

定休日:不定休

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。*゚+.虹News 虹.。*゚+.

 


リクエスト受付中
 

エンジェルチャネラー®︎養成講座


→詳しくはこちらから

 

 

 

エンジェルマインド®ヒプノセラピスト養成講座

 

→詳しくはこちらから

 

 

 

アークエンジェルヒーラー®養成講座

 

→詳しくはこちらから

 

 

 

レイキヒーラー養成講座

 

→詳しくはこちらから

 

 

 

 

 .。*゚+.虹NEW虹.。*゚+.

 

 

リコネクティブヒーリング®︎

 

 

 

 

Instagram

 

 

インスタでは、ブログでは書かない

些細な日常もアップしています✨

 






 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊✨ 

 

 

心より愛と感謝を込めて 💝

 

 

Miki虹