昨夜は次女の大泣きに夫婦してヘトヘトに…
 
 
あまり泣くことのない次女が、声がひっくり返るくらい長い間泣いていたのみかん日記-image0029.gif
 
 
お風呂は大好きでゴキゲンみかん日記-70P700175_DCE.gif
 
その後、8時・9時・10時と授乳しても泣き続けてるのみかん日記-70P700139_DCE.gif
 
私も、次女も、旦那さんも汗タラタラー
 
 
11時に力尽きたのか、みんなで就寝みかん日記-70P700635_DCE.gif
 
 
 
ほとんど泣かないから、
 
『ちゃんと泣くんだね~
 
意思表示するんだね~』
 
大変だったけど、そう感じた1日でしたみかん日記-65P600604_DCE.gif
 
 
今朝は7時まで寝てくれて、おっぱいたくさん飲んでゴキゲンちゃんですみかん日記-70P700175_DCE.gif
 
 
今日はどんな1日になるのかなみかん日記-65P600600_DCE.gif
 
1日みかん日記-70P700258_DCE.gifの模様みかん日記-70P700139_DCE.gif
 
今日もゆっくり過ごそうねみかん日記-70P700994_DCE.gif