姉妹のでも、やっぱり違うこともある。
みかん日記-70P701023_DCE.gifお姉ちゃんは、ゲップしなくてもほとんど吐いたことないみかん日記-70P700127_DCE.gif
次女は、結構な確率で吐いてしまう。量は少ないけどスタイが欠かせないみかん日記-image0029.gif
みかん日記-70P701023_DCE.gifお姉ちゃんは、抱っこじゃないと絶対寝なかったみかん日記-70P700596_DCE.gif
次女は、気が付いたら寝てることが多いみかん日記-70P700152_DCE.gif
ちょっと、グズってもガラガラならすと寝てしまうこともみかん日記-70P700070_DCE.gif
お姉ちゃんに、手が掛かりすぎて次女を抱っこする前に寝ちゃうのかなみかん日記-65P600129_DCE.gif
いや、お姉ちゃんがうるさすぎて次女は圧倒されて寝ちゃうのかなみかん日記-70P700022_DCE.gif
みかん日記-70P701023_DCE.gifお姉ちゃんは、よく泣いていて大泣きがひどくて…何で泣いているのか分からないことが多かったみかん日記-image0029.gif
こっちまで泣けてきてたなぁみかん日記-70P700033_DCE.gif
次女は、大泣きすることが少ない。
でも、よく考えてみるとみかん日記-70P700973_DCE.gif私の気持ちが長女の時と違い今は余裕が出てきてるのもあるだろうなぁみかん日記-70P700704_DCE.gif
だけど、これからがまた手が掛かるんだろうなみかん日記-70P700022_DCE.gif