またまた日にちは経ってしまいましたが23日に山口宇部での第9の本番を無事終えることができました音符

東京から向かうとき、西日本の天気予報を見て雪だるまマークがついていて心配していましたが、
本番当日はお天気が良くて助かりましたニコニコ

本番も楽しかったのですが、レセプションがこれまた盛り上がり、新しい出会いもたくさんあり、幸せな1日でした。

宇部市の関係者スタッフの皆様がとてもよくして下さり、裏方のお仕事は本当に大変だっただろうなと心より感謝しております。

すっごく短い帰省でしたが、短期集中で山口の美味しい食べ物もたくさん胃袋におさめてきました。

母の手作りクリスマスケーキも!


メゾソプラノ歌手金子美香のブログ-2011122219430000.jpg

さらにたくさんの方から頂いたケーキやお菓子キラキラ

驚いたのは島根の真イカ!!
美味しすぎてびっくりしました。

キレイなお花もたくさんいただいて、とっても嬉しかったです。

さらに嬉しい再会もありました。
広響第9でお世話になった村上先生もお越しいただいてまたまた美味しそうなお酒をいただいてしまいましたニコニコ
また岩国に行けたらいいなぁ!!


皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

帰る間際に宇部にあるカレー屋さん「オールドスパイス」へ。

メゾソプラノ歌手金子美香のブログ-2011122517400000.jpg


すごく本格的なカレーでお店の雰囲気も良くて、こんなお店があったとは知りませんでした。

そんなこんなとここぞとばかりに食べまくり東京へ戻りました。

今日からまた魔笛の稽古です。

山口の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
またお目にかかれますようにキラキラ