と言っても東京に戻ったのはおとといの夜ですがガーン

無事に館林、前橋第9を終えることができました音符

両日とも、楽しんで歌わせていただき、本当に幸せでしたキラキラ
館林も前橋もレセプションにも参加させていただき、短い時間でしたが合唱団の皆様の温かい雰囲気に、感謝、感謝でしたニコニコ

また群響さんと久しぶりに共演させていただけたことはサイコーに幸せでした!!!!!!

帰りは新幹線に乗る直前ダッシュで念願の焼きまんじゅうもゲットできました。

メゾソプラノ歌手金子美香のブログ-2011121222410000.jpg

めちゃうまでペロリでした(笑)

また大好きな群馬で歌わせていただける日を夢見て頑張ります!!

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m