昨日2月1日

能登半島地震から1ヶ月が経ちました。

発生時間午後4時10分

犠牲者を悼み、黙祷を捧げました。


2月2日

今日は

昨日の暖かさから一転

空気が冷たく真冬の寒さが身体に

こたえます🥶


1日1日丁寧に
ゆっくり、じっくり、愛情いっぱい
大事な家族と共に
改めて
氣合いを入れております。。。





昨夜の

ここ姉さん&ももちゃんラブラブ


昨日は近所のホームセンターへ

猫しっぽ猫あたま用品の買い物予定でしたが

気圧のせいか右側頭部痛、腰痛、

倦怠感、目のかすみが酷く

買い物とウォーキングは控えましたえーん


今日は

昨日ほどの痛みではないですが

頭を動かすとズキン汗


半年前に

脳のMRI検査結果は

異常なしですので

様子見です


心配性で過敏体質に今後も

付き合って生きたいものです笑い泣き