長門に住み始めて早一年!

 

ここは何といっても自然とディスカウントドラッグコスモスが多い(笑)

長門市に3店舗もあってビックリしました❕

私の地元にはやっと1店舗建ったで、この多さには驚きを隠せませんでした(笑)

 

そして有名な長門湯本温泉や俵山温泉など多数の温泉もあって、ダイビング後に温泉に行く人たちもいますよ!

私もダイビング後に身体を休ませに行きたい!

いや!行ったことないんかい(笑)

 

そして山口県は海と魚が有名😎

角島を始め、ここ青海島も

日本の渚 百選に選ばれているほど美しいです☆

海で遊ぶなら青海島で決まり!!

 

青海島ダイビングセンターはどんなサービスをしているの?

・青海島ダイビングセンターでは、ライセンスを取得されていない

全くの初心者の方でも、安全に遊べる体験ダイビングを用意しています!

ご家族や、友人、恋人との思い出作りに大人気です😍

 

・海の上をプカプカと漂いながら、海中の魚を見て楽しむ

シュノーケリングツアーも用意してます!

お魚さんを見るのもよし!海の中の地形を見るのもよし!

潜っているダイバーを見るのもよし(笑)

こちらもご家族、友人、恋人との思い出作りに大人気です😆

 

・ボードに乗って海の上を駆け抜けていくSUPもありますよ!

ボードはサーフボードより大きく、浮力も高く安定感もあるので

短時間で立てる方も多いですよ😊

 

まだまだありますが、本日はこの辺で(笑)

 

次回へ続く

 

 

青海島のホームページはこちらから

【シュノーケル・体験ダイビング】山口県青海島ダイビングセンター

 

次回のお話にも続くような動画を

YouTubeに投稿しているのでぜひ見て下さい😆