Hello!

(こんにちは!)

This is Omijima Diving Center !

(青海島ダイビングセンターです!)

 

It was come to play today from Hong Kong.

(今日は香港から遊びに来られました~)

 

At first from Snorkeling ビックリマーク

(まずはシュノーケリングから~)

At an entorance "Blue Hole" in Nagato city ,Yamaguchi , JPN .

(「青の洞窟」出入口で~)

Like a Crystal and Wonderful Turquoise Blues ラブラブ

(宝石の様で素晴らしいターコイズブルーが待っていました!)

 

The next challenge  is SUP ビックリマーク

(次はSUPに挑戦!)

Row a paddle happily 音譜

(楽しそうにパドルを漕いで~)

She Standed very well 音符

(上手く立つことができて~)

She was satisfied very much with splendid scenery ラブ

(素晴らしい景色に大満足~)

 

Great experience and nice coaching by heart.

Good memory in my travel ラブラブ by Dear.J.L

(素晴らしい体験が出来る事とナイスなコーチがいる事を覚えててね。

私の旅の良い思い出が出来ましたラブラブ

⇒Thank you for wonderful message キラキラ

   We are waiting for you every time ビックリマーク

素晴らしいメッセージをありがとうございますキラキラ

またのお越しを、お待ちしています~ビックリマーク

 

って感じで本日はお送りしました~グラサン

(Today is Finished グラサン )

たまには良いでしょ~(笑)

( Is it sometimes good by English ? )

イベントについては下記をチェック下差し下差し下差し

 

①2018年相島ボートダイビング

 https://omijima.net/boatdive

 

②ダイビングの日記念「サンセットダイビング」

 5月26日(土) 18:00~

 (海況により中止することがあります。)

 

~定休日~

5月

29日

 

6月

5日 12日 19日 26日