tablo | ちょがっぽ日記

ちょがっぽ日記

 

ポジャギが好きです  韓国が好きです


 暑いの大キライだけど、夏の野外イベントに参戦します

 それも、これも、あの方たちのせい ・・・ どんどんイタイおばちゃんになります。私 ガーン





 お勉強のために





   $ お 気 楽 ☆ て じ

      買いました ・・・ 日本語 ver.





 そして、もう1枚

 ものすごく安かったから買っちゃった






   $ お 気 楽 ☆ て じ

      tablo さんの、YG 移籍後のソロアルバム ・・・ ¥592 ビックリマーク





 コレ、かなりお気に入りデス 音譜





   

    1曲目 ・・・ イ・ソラ さん との 집





 こんなところで イ・ソラ さん に 再会するなんてねぇ





 そして、みなさんご存知の





 

  ビッベン テヤン くん との TOMORROW  




 やば~い、カッコイイ~ ラブラブ

 Epik High の時より、オトナな感じじゃ~ん

 うん うん、色々あったもんね ・・・





 

  ところで、この走ってる男子 ・・・ INFINITE さんですよね はてなマーク