2012.05 ソウル いとこ旅 4-8 ( 明洞スンドゥブ ) | ちょがっぽ日記

ちょがっぽ日記

 

ポジャギが好きです  韓国が好きです


 てーへんだー ビックリマーク

 だらだらしてたら、また月が変わってしまった あせる

 申し訳ありませんが ・・・ もうしばらくお付き合い下さいマセ




 
   ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚






 手持ちのウォンが少なくなったので、そのまま明洞へ両替に行きました

 あまりにも古いお話しで ・・・ レート忘れちゃったけど、まあまあだったと思います





 そのまま街をぶらぶらして






 遅いお昼は、あるブロガーさんお気に入りの





   $ お 気 楽 ☆ て じ

    明洞スンドゥブ へ






   $ お 気 楽 ☆ て じ

    おかず デス







          $ お 気 楽 ☆ て じ

           カキが食べられないので、ブタさん です





 この赤さ ・・・ たまりませんね~ 音譜






   $ お 気 楽 ☆ て じ

    ご飯も炊きたてです






 私、ドロドロの濃いぃ~チゲが苦手なんだけど

 こちらのは ほど良い濃さで、お豆腐も美味しい ラブラブ




 もちろん リピ決定です ビックリマーク