2泊3日ソウルの旅 ~2日目・梨花洞②~ | ちょがっぽ日記

ちょがっぽ日記

 

ポジャギが好きです  韓国が好きです

 まだまだ続く韓国ネタ、
 今日は梨花洞(駱山公園)からスタートです


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


 駱山公園、ゆっくりお散歩したら気持ちよさそうだけど


 今回は別の予定も入ってるから早々に退散ビックリマーク


 梨花洞散策を続けま~すぶーぶー



 まずは看板2つ・・・ ゆっくり & 駐車禁止

$お 気 楽 ☆ て じ $お 気 楽 ☆ て じ

 こういうのもカワイイねラブラブ    ・・・って、真横に駐車かよ~



 階段のすぐ横のお家  時計が掛ってます

$お 気 楽 ☆ て じ




 遠くに見えるNソウルタワーを眺めながら

$お 気 楽 ☆ て じ


 歩きだしてすぐの


$お 気 楽 ☆ て じ

 このお家を過ぎると、見えてくる


$お 気 楽 ☆ て じ
      
$お 気 楽 ☆ て じ

 この人たちの先に



$お 気 楽 ☆ て じ




   空に向かう犬とおじさん発見ビックリマーク









$お 気 楽 ☆ て じ

 この街のソーラーパネルはロボットなんだね~



$お 気 楽 ☆ て じ

 てくてく・・・

$お 気 楽 ☆ て じ   

 てくてく・・・(順番びみょ~)




 おっ、鳥階段発見ビックリマーク

$お 気 楽 ☆ て じ







   ずいぶんハゲてますね

   この上にスンギくんの

   天使の羽根があったんだよね









 今は、こんな状態になってました

$お 気 楽 ☆ て じ $お 気 楽 ☆ て じ

 チョークらしきモノで、うす~く羽根が書いてある



 先に進みます


$お 気 楽 ☆ て じ



   花階段 こっちはキレイ


















 すぐ横には

$お 気 楽 ☆ て じ





     はいはい、アンニョンニコニコ







 さて・・・後は坂を下って駅へ向かうだけ


 最後にコレ

$お 気 楽 ☆ て じ

 スンギくんのウ○チ(本当は巻貝←アタリマエ)を
 右手に見ながら恵化駅へ到着~ビックリマーク



 次は安国駅へ向かいます地下鉄


 架橋のお店もお楽しみに~