【東京・豊洲】まさに大都会東京!の景色を見るならここ。 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!



先日、彼がハーフマラソン大会に出るということで行ってきました、

豊洲!


知り合いでこの辺に住んでる人はよく聞くのですが、

普段そんなに行く機会もないし、
会場の豊洲ぐるり公園は入ったこともなかったです、、!


マラソン大会の詳細はこちら👇
(まだ9月もやってるみたいですね!)






市場前というゆりかもめの駅が最寄りで、

あの豊洲市場のすぐ横でした🐟




夕方に着いた時の景色こちら💁‍♀️





ちょっとニューヨークのマンハッタン感ありません!???

めっちゃ綺麗なんだけど!笑





↑本物のマンハッタン。良い勝負!笑



 

マラソン中の写真は他の方もたくさん写ってしまっていたので載せられませんが、、、、






ザ・都会の景色が普通に綺麗すぎて、

地元の友達とか来たらここに案内したいと思いました🤔




しかし、よく考えたらマラソンの応援ってすることないな。。笑




今回はハーフとはいえ、

ゴール目処は2〜3時間。スタートを見送ったあとはとりあえず豊洲ららぽーとでごはん食べました😂



歩くとちょっと遠いですが、

近くにドコモのレンタサイクルがあったのでそれですぐでした🚲



途中でバーベキュー場があって、こちらも景色良いし気になりました!今度行きたい😍






ららぽーと楽しすぎてまだ全然見れてないくらいであと30分くらいでゴール、と彼から連絡がきたので会場へ🚲


 

なんと、偶然にも花火が!🎆





レインボーブリッジもライトアップされてて最高でした!


こんな日にマラソン大会出てくれてありがとう。笑






彼も無事ゴールし、私も豊洲をたっぷり楽しませてもらって良い思い出になりました😆







この大会に向けて彼はずっとトレーニングをしていたんですが、

毎日プロテイン飲んでるのを見て私もちょっとプロテイン生活始めてみまして。。笑






昔パーソナルジム行ってたときにプロテイン飲みすぎて、

全部のプロテイン飽きてしまってもう嫌だと思ってたんですが笑、




今回チャレンジしたのはこちら👇



九州アミノシェイク(カカオ味)



私はいまはゆる〜りダイエットなので、

毎日とかではなく気が向いた時に1食置き換えるくらいで飲んでいます。




お水でも飲めますが牛乳で🥛


ホットでも飲めるし、ヨーグルトやアイスにかけても良いみたいで、飽きなく続けられそうです✨





九州アミノシェイクは自然な甘みでとにかく美味しいです!


カカオ味なんですが、どこかにきな粉も感じます。本物に自然な甘み。


保存料・着色料・化学調味料・香料・合成甘味料・合成ビタミンなど添加物は不使用みたいで、それでこんな美味しいなんて不思議〜🫣





なんかプロテインって筋トレしてる人が飲むイメージもありますが、

サイトに載っていたこちら👇



当てはまりすぎてやばかった。。笑



美容や健康にも必要なタンパク質、筋トレしてなくても定期的に飲めたら良さそうですね👍





今ならameba限定の1袋から使える500円OFFクーポンがありますのでぜひ!






イベントバナー