アンダーズ東京〜ラウンジ&朝食〜 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!



ちょっと間が空いてしまいました、、、

やっとお盆休みに入りましたので、いろいろ書いていこうと思います✨



前回のお部屋紹介はこちら👇





お部屋にチェックインしたあとはラウンジへ♪







フロント前にあり、チェックイン時にも案内されたところです💡




一応宿泊者限定だけど、細かいチェックとかはなく割とオープンなスペース👀




24時間、置いてあるお水などはフリーということですが、18-20時はアルコールもフリー😻





そんなに種類が多いわけではないですがワイン何本かと軽食(チーズ、ハム、スナック、マカロンなど)がありました✨







常にスタッフの方が2名くらい待機されていて、

歩いてるだけで





💁‍♀️何かおとりしましょうか??




と声をかけてくださるので、写真撮るのに気が引けて写真ないです。。🥹




彼が仕事で到着が20時を過ぎるとのことだったので、一人でガンガンワイン呑んでました🍷笑



周りは飲みながらPCで作業されてる方や、

4人くらいで盛り上がっている方もいました😊



宿泊すれば全員利用できるのがいいですね♪







  




夜ごはんはホテルで食べず、

朝ごはんレポートです🥞










平日で人が少なかったので良い席に案内してもらえました♪

曇ってるけど眺めはバッチリ✨




彼はまたまた仕事で朝早くに帰ったので朝食も一人です🥹








メインは選ぶ方式👇




しつこいようですが、 


パンケーキと卵料理が並列なのなんで?


っていっつも思います。。




どっちもちょっとずつ食べたいのに、、😂





一応ブレッドはビュッフェカウンターにもありますとのことでオムレツに🍽




めっちゃとぅるんとしてますよね、、🙀


トッピングは言えば追加してくれます✨






ビュッフェカウンターこんな感じ👇




サラダ、フルーツ系中心。


写真撮ってないですが逆サイドにも少しありましたが、


お米や飲み物などで、全体的に種類はそんな多くなかった印象です💦


(写真撮ってないと伝わりづらいですね、、人がいるとパシャパシャ撮るの気が引けちゃう。。けど次は撮ろう🙄w)




個人的に、朝ごはんはビュッフェの種類がもう少し欲しかったのと、

卵料理はビュッフェ内で好きなだけ選べるようにして欲しかったな、、😭





朝ごはんの後は一休ダイヤモンド会員特典で14時チェックアウトだったので、

仕事ちょっとして帰宅しました✨




結論、朝ごはんはもう一声ですがそれ以外はとても気に入ったホテルでした💓



今回は彼はほとんど仕事してたのでまたゆっくり来たいと言ってました😂




あと、ついでに気に入った入口もご紹介👇





エレベーターに向かう道ですが違う空間に行く感満載💓




エレベーターのボタンは1階の次が51階🙄






次はどこに泊まるか迷ってます🐢


またどこか行ったら書きます📝