【箱根オススメホテル】センチュリオン箱根別邸 | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!


今週末は飛び石連休だったので、

間で有給休暇を取り、箱根に行ってきました💕♨️


今回初めて泊まったホテルがとても良かったのでご紹介したいと思います✨




【センチュリオン箱根別邸】

何が良かったって、ホスピタリティがとにかくすごくて。。🙄
良かったポイントを順に書いていきます✨





①予約日前日に確認の電話☎️

まぁこれは逆にめんどくさい、と感じる方もいると思いますが、

私の場合は(また)夜ごはんで苦手なものの交換をお願いしていたので、その細かな確認などもいただいてスムーズでした✨




②ホテルに着いたら外でスタッフの方が待機してくれていてお出迎え🙄💁🏻


到着時間は伝えていたのですが、道間違えたりして30分くらい遅れてしまって。。

でもホテルの外で2名のスタッフの方が立って待っていて、思わず


まさかずっと外で待って下さってたんですか、、、?遅くなってすみません。。😭


と言いました💦
(一応他のお客様も随時到着するのでその時間はずっと外にいるから大丈夫とのこと🙄)





そのあとも荷物を車から預かって部屋まで入れておいてくださり、

私たちはラウンジでお茶をいただきながらの個別チェックイン📝





③お部屋にはたくさんの最新家電、めちゃ快適!




お部屋の全体はこんな感じ。

和モダンで露天風呂もついてます✨









洗面所にトイレとシャワールーム。





シャンプー類はボトル、個別のアメニティはこんな感じ。
女性はパック付き🧖🏻‍♀️



お部屋のドライヤーがダイソン!

(大浴場のドライヤーがダイソンなのは最近増えてきたと思いますが、お部屋もなんて嬉しい💕)






コロナ対策用グッズに、




冷蔵庫のドリンクは無料!
さらに余ったらお持ち帰りくださいと紙袋まで用意されてる!

(ただ、ラムネ・お茶・オレンジジュースと少し子供向け?お水やアルコール欲しかったです!🙄)




お決まりのコーヒーメーカーに、




足マッサージ機まで!!




お風呂はこんな感じ!

人工温泉とのことで自分で水道からお湯出してたまるタイプでした。



天然温泉じゃないのかーと一瞬思ったものの、
天然温泉って温度調整とか大変なのでお部屋はこの方が楽でした🙄



他にも除湿機や最新の大きなテレビ、スピーカーなど、
お部屋で過ごすには申し分ない家電や設備が揃っていてとても気に入りました✨








また、お部屋の外にこの様なラウンジがあり、


本が置いてあったりコーヒーが無料で飲めたりとゆっくりするスペースがあり良かったです🥰




長くなったのでごはんとお風呂は後半に書きます!!