Peachを利用して羽田→ソウル!韓国日帰りしてきました♡ | 働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

働きながらでも旅行はできる!トラベルモンスターのブログ

IT企業→化粧品メーカーへ。ただただ旅行が大好きな普通の会社員です♡
国内外限らず月1では必ずどこかしらに旅行してます。徐々に海外旅行も再開していますが以前ほど気軽にはできないので、美容や東京の暮らしも書いています!


先月、度重なる結婚式参加の隙間で、
韓国へ日帰り旅行してきました!!笑




{242CD2DF-24A8-4AAD-B74B-B0531BD78520}



ほんとは1月に行くつもりだったんですが
友達との予定があわず2月に。






2月の週末、

プーケット⇨韓国⇨八方(スキー)⇨沖縄


で死ぬかと思いました。笑



フリーターじゃないです、普通の社会人です笑笑





☆韓国日帰りスケジュール


{38934870-249F-494A-995B-68691FAA6547}
↑行き

{7A790A21-99D7-4125-9B76-C7EFA58ECDC5}
↑帰り





最近の日帰りは朝発じゃないんですよ、

夜中発!!笑





韓国滞在時間18時間もあるよ!!!笑



かなり満喫できるツアーですよね!^ ^
羽田発なのも嬉しい。


peach航空を利用しました!
金額は3万ちょいと高めでしたが、直前に予約したのと3連休だったので、普段はもっと安そうです。




行きは、終電で羽田までいくと良い時間です。
ちょっと早めに着くかなー?くらい。


ただ、帰りは0:55に羽田着(しかもけっこう遅れる)ことを考えると終電にはとうてい間に合いません。。笑


羽田宿泊or深夜バス(行き先や本数は限られますが、、)になるので、
限りなく自分のお車で行かれることをオススメします。笑


(私は今回お友達が車だしてくれたので超ラッキーでした!)






日帰り韓国って何できるの??ということで、
私たちがしたことを書いて行きますね!


ちなみに今回は男性も含めた数名で行ったので、
美容ツアーではないかんじになってます。

グループで、ノリで週末韓国行っちゃうーー!?な人たちにオススメ内容。笑







まず、朝5時ごろ韓国に到着!


{718BB557-87D9-4AA9-8805-F6373B2012BF}


全くあわせてないけど、気づいたら冬季オリンピック中!笑


ちょっとあとの飛行機だったら空港で羽生くんに会えたとか、、!



韓国行く前日くらいに気づいたので、
特に見にはいきませんでした。笑




飛行機で寝たとは言え、眠い&クッソ寒いので




{B58CE4C5-48F3-4E94-AAA9-B4E5535642EB}


とりあえずチムジルバン笑



写真撮ってなくて、前回ドラゴンヒルスパ行った時の写真です。w


うしろに見えるのは竜宮城ではなくチムジルバン。


※チムジルバンとは、韓国でよく見られるスーパー銭湯みたいなもの!中で仮眠したりお風呂入ったりできて24時間営業です。




ここでとりあえず寝たら、起きたら11時でしたwwwww



アカスリもできたし、
そんな早朝からやることもないのでまぁちょうど良かったです!!笑




ちなみにチムジルバンのオススメはありきたりと言われてもドラゴンヒルスパ。絶対。笑




☆ちなみに他のチムジルバンレビュー

・シロアムサウナ
⇨地元民に人気と聞いて行くが、ほんとに地元の人ばかりで韓国語しか通じない!
あとお財布盗られたからもう二度と行きません。笑
※治安の悪さで有名だそう!



・SPAREX東大門
⇨東大門にあって便利だし全然悪くないです!
ドラゴンヒルスパの次に好きなのはここ。ただ、やはりドラゴンヒルスパの方が広くて良い。


・spa lei
⇨女性専用なので安心!ただ高かった気が、、?カンナム付近に行く時は良いと思います。

・梨泰院ランド
⇨あんま綺麗じゃなかった思い出が、、、笑
あと夜中に行ったら、清掃かなんか?であと1時間だよみたいに言われて超急いだ思い出しかありません。笑
見た目はほんと竜宮城でちょいこわい。笑




{B03E4950-75F2-4A46-9B51-3536846DAB4B}



また日帰りのつづき書きます!!