2月に行ったディズニー旅行の続きです。




ミニーのスタイルスタジオの後は、お昼ご飯の為に私とお友達ママでヒューイ・デューイ・ルーイのカフェに並びました。

ミニーを並んでいる間にWEBオーダーしておけば良かったのにおしゃべりに夢中ですっかり忘れてて、フード注文まで1時間近く並んでました。


その間、子ども達と主人でトゥーンタウン内をひと遊び。

グーフィーのペイントハウス、チップとデールのツリーハウス、ガジェットのゴーゴーコースターも!

コースター、身長90センチから乗れるので、ギリギリ次男も乗れたみたい!

泣かなかったけどすんごい顔してたらしいです笑い泣き



無事に買えたけど、席は空いてなかったのでベンチで食べました。


次男はひたすらポップコーン食べてました。
食べ終えた位で、ハーモニーインカラーのパレードが始まったのでみんなで鑑賞


40周年のミッキーミニーも良かったけど、ベイマックスが可愛かったーラブラブ

パレードの後はみんなでイッツ・ア・スモールワールド。乗っている間に次男がお昼寝タイムになったので、小学生だけでアリスのティーパーティー。


ウエスタンランドでジェシーに会いましたキラキラ

次男が寝ているので、私と次男以外でカントリーベア・シアターに行ってもらって、その間にミニーファンダーランドの場所取りしてました。


すごい可愛くて楽しいパレードでした!
キャラクター達もフロートを降りてきてくれたり、ダンサーさんとの距離が近かったり!
これ1日目に見ていたら、2日目絶対もっといい場所の場所取り頑張ったと思う。

パレードの後は主人と小学生でスプラッシュマウンテンへ、私とお友達ママは次男が起きたのでそこら辺をお散歩してました。




合流したあたりでラプンツェルに遭遇!
ラプンツェル会えたの初めてです!
娘とお友達ちゃんで頑張って写真撮ってもらえました爆笑

バズ・ライトイヤーにみんなで乗って、女子はお買い物、男子はスティッチのエンカウンター。
プラズマ・レイズ・ダイナーのテラスで夜ご飯食べながらエレクトリカルパレードを見て、ディズニー旅行終了!

お友達ちゃんと、今度はシーでダッフィーグッズをおそろいで買おうねと約束してバイバイしました。


ランド2日間だったので、いつも乗らない乗り物にも乗れたしすごく良かったです!

それでも美人と野獣エリアには行けなかったし、ホーンデットマンション乗りたかったのにビビリ長男が絶対いや!!!というので乗れなかった心残りがあるので、次来たときは乗れるといいな照れ