絶賛アンパンマン大好きな1歳8ヶ月の次男。

と、次男より一生懸命アンパンマンのアニメを見ている小学2年生の長男。

と、次男と一緒に遊びたいからと言うけど内心自分も楽しみたい小学4年生の娘。


家族みんなで、アンパンマンミュージアムに行ってきました!


5年ぶり位かな!?
劇場や遊び場の場所が変わってました。


もちろん次男は大興奮!


娘も長男も張り切っちゃって、次男くんこっち行こう!今度はこっち!あっちも楽しいよ!!
と、もう親の出番はなし。笑
ひたすら写真係と、後ろからひっそり見守ってました。看板持ち


アニメのバタコさんのマネ「アンパンマン!新しい顔よ!それー!」がやりたくて爆笑
上2人が楽しみにしていたソフトボールの遊び場。
他の子に当たると危ないので投げちゃダメよ!!と言い聞かせて凝視


ダンスショーキラキラ
子どもは立っていいと言われて長男も立って踊りたそうでしたが小学生が立つと後ろの子が見えなくなっちゃうので自粛。
次男は立ってカラダ動かしながら楽しそうでしたニコニコ

上2人が絶対買う!!と言うのでジャムおじさんのパン工場でパンを。
これも昔は単品で買えたのがセット売りになってました。
焼きそばパンマンとかびるんるんは名古屋限定。

1歳も小学生も楽しんでいる顔が見られてきて良かったなと思いつつ、昔より入場料もゲーム料も色々値上がりしていて、おぉ‥でした不安