最近買った子供服とかです。


BREEZEにて。


長男と次男にお揃いのTシャツ。140サイズと、90サイズ。


私がフルーツや食べ物モチーフ好きなので、これ可愛い!と思って買ったのですが、長男に見せたら、「レタスが嫌だから着ない!」と。
えー!本物のハンバーガーもレタスも好きなのにー!!魂が抜ける魂が抜ける
そしたら娘が着ると言ってくれたので娘用になりました。
娘と長男のサイズが同じで良かったダッシュ
身長も体重もほぼほぼ一緒で双子のような2歳差姉弟です爆笑


グリーンレーベルリラクシングにて。

去年買って長男が一年中履いていたハーフパンツがアウトレットに!
迷わず色違い買いました。
今年は同じハーパン3枚を着回してもらいます爆笑


同じくグリーンレーベルで娘のキュロットを。
シンプルに白Tシャツをインして着たいんだとか。いいと思う飛び出すハート

あと娘にはH&Mでダメージデニムを。
クラッシュに裏地があって絶妙に肌が見えなくて良かったのに、公園に着ていったら転んで穴が開いてダメージ増えてましたハッ
他のパンツで穴が開いたら捨てるしかないので逆にこのデニムで良かった昇天

GAPにて。

主人チョイスの次男の夏服。
ディズニー100周年記念マーク入りです。
先月のディズニーで着るつもりで買ったのですが、結構寒くて半袖は早すぎました。



あとは西松屋で、次男の口ふきタオルを買うついでに上2人のミニタオルも。
ノンタンもこぐまちゃんも可愛い!!
次男の保育園グッズは他にもモンポケやパウパトロールなどキャラクター物オンパレードです爆笑爆笑爆笑