現在育休中の為、長男は保育園も早くに終わり、娘も学童に行けず、我が家にとっては例年よりかなり長かった春休み。

もう、子供たちがずっと家にいるとすぐに散らかるし、すぐにケンカするし、ごはんの準備もあるし、これは出かけてた方がラク!!とたくさんお出かけしてました。

娘に内緒でお出かけもしたし↓

主人と上2人で京都も行ったし↓

ある日は次男を在宅勤務中の主人に任せて上2人と近くの大きい公園へ。


どうしても運動不足になりがちなので、目一杯遊んでもらいました指差し


ある日は、みんなで名古屋の桜スポット、鶴舞公園へ。


屋台もたくさん出ていてお祭り気分です🌸
コロナ禍で夏祭りとか全然ないし、久しぶりの屋台ごはんに子供たちテンション高々でした


ある日は映画へ。

写真はおしりたんていですが、観たのはSINGネクストステージ。
家族みんな観たかったのですが次男がいるので、二手分かれて交代で観ました。
先に私と娘で観たのですが、娘のことなのでテンション上がって主人と長男に内容喋っちゃうので、絶対絶対喋っちゃダメだよ!!喋ったら歩いて帰ってよ!!とかなり強めに念押ししておいたので、ネタバレさせずにすみました魂が抜ける

もうひとつおでかけしたのはまた別記事で飛び出すハート


って、こうやって振り返るとちょっと遊びすぎました爆笑爆笑爆笑