最近買った子ども服とかです。


ラブトキシックにて。

薄手のナイロンパーカー。
娘の通学用ににっこり


娘お気に入りのビッグカラーTシャツと、私お気に入りのバックプリントTシャツ。
今の娘に選んでもらうと茶色か黒ばかりになります。

アディダスにて。
去年のアディダスとマリメッコのコラボパーカー
発売してネットではすぐに売り切れてたのに、まさかのアウトレットで発見凝視
娘に聞いたら着る〜と言ってくれたので買いました
私とオソロイですよだれ


H&Mにて

モンスターボールがハイパーボールに変化するセットアップ。
もちろん長男用のつもりで買ったのですが娘がいいないいな連発するのでまた行ったときにあったら買おうかな。

長男が「これ次男くんに可愛い」と選んでくれたクマのセットアップと、デニムパンツ。
すぐに着せたくてサイズ75にしたら、ズボンがまだだいぶブカブカでした魂が抜ける
70で良かったのか〜魂が抜ける魂が抜ける

バーニーズ・ニューヨークにて

次男のセットアップ
ライオンとドットが可愛い飛び出すハート
こちらは90サイズですが、H&Mの75サイズとほぼ変わらず。
今からたくさん着せたいですにっこり