先週、娘が5歳のお誕生日を迎えました。

あっ、飾りの花取れてた
平日で年度末でしたが、何とか仕事の都合つけて、主人も早く帰って来れたので父母揃って早めにお迎えに行ったら、すごく喜んでくれました。
夜ごはんは娘のリクエストでから揚げとコーンスープ。

今年のケーキはリクエスト通りプリキュアのキャラデコケーキ。
キャラデコケーキの箱をスマホで読み込むと、プリキュアのフレームで写真が撮れます。
先生の話だと、保育園ではいつもニコニコ穏やかで、困っているお友達がいると率先して助けに行くそう。
お友達も多くて、お友達同士が娘の取り合いをしてケンカする事もあるそうで。
娘の事を好きな男の子は2人ほどいるみたい。
女子特有の意地悪い事言う子や口が達者な子には言われっぱなしだし、運動面は早生まれなのと本人が苦手なのとで遅れっぱなしだし、文字もなかなか全部書けなくて心配な事も多いですが、スクスク成長してくれていて本当に嬉しいです。
娘、5歳のお誕生日おめでとう
