今日は土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

実家に帰省するとだいたい遊びに行きますが、お正月に行くのは初めて!
2日の大渋滞を見てたので早めに出て裏道から行ったので渋滞もなく、駐車場もちょうど空きがあってラッキーでした。
が、中は今まで見たことのない人人人!!
皆さんすごいなぁ~。


息子は青っ鼻が出てたのでジィジとバァバに預けて主人と娘の3人だったので、娘は父母を独り占めできてすごく楽しそうでした。



自ら「ここで写真撮って!」とピースする娘。

人は多かったけど、主人と交代で娘を見つつゆっくり見ることができました。
お買い物したのはまた紹介しますカナヘイ花


実家に帰るとお昼寝してた息子ですが、私たちの声を聞いたらパッと起きて、なんか喚きながら大泣きカナヘイびっくり

ずっとジィジとご機嫌で遊んでたみたいでしたが置いて行かれた事に気がついていたみたいでしばらく怒ってました。
ごめんねあんぐりうさぎ