おはよーー🌤

 

アメブロ毎日更新するって目標が、一瞬で打ち砕かれたーーー(´;ω;`)

 

娘のおとぼけがもぉ目玉飛び出るレベルで(笑)

 

、、、うん、、わかっております、、

親の責任やんな😭そうなんよなーーーーー

そして更新できなかったのも言い訳、、、はい、すべて自己責任。。。

 

そんな今日々格闘してる娘は

 

神経質気味なきっちりした性格やって、咳払いチックが出たり、

熱せん妄なって2週間学校いけないこともあったりで、、

 

 

元気に笑って毎日過ごしてくれてたらそんでいい!!そお思って

最低限のことしかゆーてこんかった1年生のころ、、、

 

 

そして慣れて楽しいであふれてる学校生活二年目、、

しっかりもっかい気を引き締めていかなければ、、🥺

 

 

最近は長女のことばっかやけど

実は下にも年長と年少の妹たちがいて、、、

 

 

ちょいっと前までは末っ子が入院、、

入園式いけないかも、、そんなことよりも健康が一番だと、、、。

そんな日々の中無事退院して園生活始まって

行きたくない~ってゆいながらも頑張っていく末っ子に涙腺をゆすぶられ

もぉ、日々いろんな感情に大忙しなのです(笑)

 

 

こんな長い言い訳を見てくださった方、、

ありがとう😭💖

 

 

 

 

長い前置きやったっけど、、肝心の本題!!

 

 

昨日ふらりと立ち寄ったしまむらでの

購入品が激熱やった😍!!!!

 

 

なんと全部1000円以下!!!!

 




まずはこの付けフリル😍

 

お値下げで550えん!!

この手のアクセサリーって1000円以下でもよくあるやん??

何がいいかって

◎長さ◎ボリューム

◎調節ができること

◎多様性ばっちり!!

 



 

くしゅくしゅ具合を調節できる、

ボリュームがおっき過ぎず小さすぎずで程よく華やかにしてくれる

このくらいのボリュームやとつけてて夏でも使いやすいし邪魔にもならない!!

 


黒はこの素材🌷ポコポコかわいい!!


 

 

これ550円は破格!!しまむらのつけ襟とか帽子売ってるコーナーに行ってみて♡

 

これと奇跡的に巡り会えた

こちらのTシャツ!!

 



胸元の刺繍ロゴがかわいくて

フリフリ具合も最高!!

 



二の腕コンプレックスの私でも

ぱつんぱつんならんかったよ♡

 

このTシャツは今予約販売されてるから

しまむらアプリで見てみてねー♪

カラーはホワイトとブラックの

2色展開でした🥰



品番はこちら💁‍♀️



 

 

インスタでリアルタイム更新してるから

よかったら見に来てねー♪




そして今日は母の日

いつもみんなお疲れ様〜🥹🥹