おはよ~🌤

 

10年以上前にアメブロしてたんやけど

 

またまた久しぶりに初めて見ようと思って開設したよ~♪

 

軽く自己紹介ここに残しておきます♡

 

関西在住の現在1990年生まれの34歳(気持ちはバリバリの20代(笑))

年少、年長、2年生の三姉妹の母です🤗




仕事は保育士、アパレル店員、出産を機にやめて

趣味でやってたインスタグラムがいつの間にか仕事のようになって

アパレルショップを立ち上げ今はフリーランスのような感じで過ごしてます😊

(フリーランスの概念をイマイチわかってない頓珍漢)

 

小さいころから服が大好きで大好きで20代のころは

好きなショップでお給料使い果たすくらい買い物してたけど

今はそういかない、、、

 

でもかわいい!!ワクワクするときめきは捨てれなくて、、、

 

そんな時に出会ったのがプチプラ😍

(プチプラも今の時代やから、たくさんの選択肢があってこんなに楽しめる気がする)

 

しまむら、shein、GU、アウトレット、、をたくさん取り入れて

好きなファッションを楽しんでる(^^)

 

そんなお得情報やかわいいのシェアを残していきまーす♡

 

そんな感じでよろしくねーん♪

 



お洒落、服、ファッション好きさん、ママさんと仲良くなれたらうれしーーー♡