ふと、聞かれた
おみほちゃんがヨニワンドに出会ったのはいつなの?

えっと、

なんだっけ?

一瞬忘れかけていた

でもね

忘れもしない!

私がヨニワンドに出会ったのは…


3年前

子宮癌になって


子宮も卵巣も

なくなってから…




(※わたしは子宮と両側の卵巣とリンパを取って

その際に、左足の閉鎖神経を傷つけられてしまい、左足に麻痺が起きてしまいました)


短くなってしまった膣

唯一残ってくれた

大事な大事な膣✨




いつまでも

私は性の喜びを感じていたい❣️



快感を体感し続けたい❣️



心も身体も
女として

満たされていたい❣️



そう思った時に

膣ケアをいろいろと探していた



最初に見つけたのは
膣ハイフ

主治医に聞いたら

なんでそんなことするの??

怖いなぁ
やめておいたら?

えーー😭



膣を大事にしたいのに
危険なのかなぁ

いろいろ探していた時に

ヨニワンドに出会いました🩷


これなら!!!!


嬉しかった


ウキウキ🩷
ドキドキ🩷

そんな気持ちでした🥰


続く