なんでやねんねんねん!!! | ☆P☆L☆A☆N☆E☆T★7☆

☆P☆L☆A☆N☆E☆T★7☆

☆臣姫☆の登坂広臣くんを溺愛するブログ♪
臣くんの姫になりたい姫子♥





ベストアーティスト

おつ健山下サンバ♥
Sゅうさんが、サンバを使ってくれた
ヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しくて


踊りたくなる?←ならねぇー
チ───(´-ω-`)───ン



はいはい。ふざけてないで!
書きます♥←ベスアの感想
ちゃんと書く努力します・・・たぶん





見ました?

浜田ばみゅばみゅ
前記事に、
なんでこのネタぶっ込んだのか?
そーです!ベスアに↑出るからでした!
くだらないですね( ̄▽ ̄;)
ごめんやで♥
ちなみに、姫子は関東人です。




かっこよかった!
さんだいめさん♥


臣くん♥
大好き♥
←小声が限界やねぇーーん!!
(ヾノ・ω・`)ムリムリ

昨日の、臣愛アピがちっさいから
デカく書けと言われましたwww

ハズイねーん!
←関西人ちゃうやろ!って
誰かつっこんで♥

また、人のコメ欄で
臣愛3連発
叫びました^^*
いい加減しろ!って怒られる♥





話変わるけど・・・
岩スタのおにぎりってなに?
なんか意味あるん?
がんちゃん
おにぎり好きなん?
気になって寝れない(⊃ωー`).。oOアワアワ
ウソ、昨日も寝オチたぁ


昨日、
がんちゃんおにぎり食べたかったん?





なんでやねんねんねん

連続ネタ←オモローなくなる^^;






ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
そーです!そーです!
これです♥

反則臣ぃ♥
カメラ目線ヤバイ♥漏れるラブラブラブ


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
舌攻め♥
意識が飛ぶでしょーう♥


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
なんだか変顔臣
可愛いねっ♥
違う!臣ぃカッコつけてる♥

臣くん大好きだよっ
←昨日より太く書いたよ。
太く書きました♥笑




最後に、今日は~

こんな検索ワードがありました。

初ランクイン*°



臣ポコンとはなんですか?とゆー
質問ですかぁ?



お応えしましょー♥

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ






インナーがジャマで
見えません!笑

以上♥








♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

以下、関係ない事ですのでスルー
してください。

昨日のベスア・・・

元ハイフンの私を気づかって
メッセをくれたブロ友ちゃんがいました。
とっても嬉しかったです♥ありがとっ

正直、私は彼らから離れて
臣くんに心を奪われました。

でも、キライになった訳じゃありません・・・

彼らが、デビューしてから
臣オチする今年の2月までの時間を
彼らに捧げてきた身です

デビューから2年おきに
1人・・・また1人・・・減る・・・
そんなグループ見たことないです。
結成10周年でこの結果ですか?と
腹立たしい気持ちもありますが

1人目・・・東京ドーム公演当日に
無言の発表

2人目・・・ハイフンへの愛を言葉で表現
してる本人がハイフンに移動w

そして、3人目・・・

ジャニ友が、ベスア楽しみにしてたのに・・・
LINEのスタンプは、全部泣いてる・・・

私は、彼らから離れた身なのに
慰めてる・・・

ベストアーティストの生放送で
発表することですかぁ?
他の出演者、会場には他のファンの
方たちのほーが多いであろー場所で
生中継で発表することですか?

つっこんでみたくもありますが
無言の発表、メディアの声だけじゃなく
本人から、グループから、場所を借りて
発表ができたことがファンにとっては
せめてもの救いかもしれない

離れた身なのに、関係ない場所で
わかったよーなこと言ってて
ジャニ担の方から
クレームくるかもですけど
それだけ言える自信があるから書いてます

人気は低下しても
根強いファンはいくらでもいます

彼らのお陰で、
今まで、素敵な人たちに出会えました。
思い出もたくさんあります。
ブログだったり、
文字の世界の素敵な出会いを
教えてくれたのも彼らです。

アメブロを再開しようと思えたのも
彼らがくれた素敵な思い出が
人と人との繋がりが
溢れるほど胸に残ってるからだと思います

今は、私の環境は変わったけど
彼らを見守る気持ちは変わりません。
彼らに限らず、みんな同じ人間です
自分の道は自由です!



もし、最後まで読んでくれた方がいたら
ありがとう♥