J.S.B.LOVE

これぞ三代目!って感じの




め   め   めちゃヤバイの
きちゃったねーチューラブチューラブ



あ~ん、好きっ~ラブラブラブ


その視線
その濡れ髪
ポテっとした唇





んぁハート   色気ヤバっ






臣の指マジック
指の先まで渾身のパフォーマンス



本人いわく
自然に動くんだって話だけど

これもまたエロ溢れまくりで

たまらーんチューハート







バンダナ

サロペット




これ、30代の臣の三種の神器ですか


こんなんで迫ってこんといてよ~
画面越しでも失神するよチーン




オラっててカッコいいのに

サロペットとバンダナが異常に可愛くて
可愛くてダメなんです~じゅる・・萌





隆二くんと二人での椅子プレイ?も
大好きですラブ



足を上げたり下ろしたり
隆二くんも腰上げたり座ったりで


落ち着けよ!


ってオマエが落ち着けよ爆笑



なんか昨夜から興奮してます
昼ごはん抜きでこれ書いてる始末です笑




車の上で踊ってる臣隆みてヒヤヒヤ
落ちんといてよー 滝汗





このふわっふわの衣裳も可愛いね
がんちゃん相変わらずマメね





でも臣くんも
今回はめちゃ推してくるやんウインク



わかった、わかった
臣はこんなん好きやんね

臣らしいハートハートハート







同一人物とは思えんね苦笑







バンダナと言えば

初めて生でバンダナ臣を見た感動の
TOWん時のも載せとこっおねがい



可愛い、綺麗なだけの臣よりも
当たり前だけどドンドン進化してるね










臣がやりたいこと出来るように
臣がなりたい自分になれますように
     

見守るね



今日の臣もカッコいいよ(///∇//)デレハート








はぁ~今週は忙しいね
嬉しい悲鳴や笑い泣き















本日も読んでくださって
              ありがとうございますはぁと